« #209「役に立たなくても漫画は読めます」 | トップページ | #211「さようならさようなら阪大漫研Podcast」 »

2011年9月11日 (日)

#210「大放談ダイの大冒険」

漫画には沢山種類があると思いますし、
沢山の面白さがあるのだと思うんですけど、
こと少年漫画といえば少年漫画にしかできない、
一つの完成型のようなものがあると思ってて、
ダイの大冒険はその一つなのだと思っています。
弱かった少年が、仲間を得て、奮闘し、強くなり、
強大な悪を打ち倒す場面の一点に向かって話が向かう、
そんな当たり前で力強い物語がここにあります。

ダウンロード

|

« #209「役に立たなくても漫画は読めます」 | トップページ | #211「さようならさようなら阪大漫研Podcast」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #209「役に立たなくても漫画は読めます」 | トップページ | #211「さようならさようなら阪大漫研Podcast」 »