« #151「僕はもう漫画と現実の区別がつかなくなっている!」 | トップページ | #153「小池一夫を継ぐもの」 »

2010年6月27日 (日)

#152「少年ガンガンでいこうぜ」

月刊少年ガンガンは僕が小学校の真ん中ぐらいのときに創刊して、
昔からある他の漫画雑誌より、
一緒に育って来た感を勝手に感じていたりなんかします。

今回、話しているうちに僕は昔のガンガンの漫画を、
沢山読み返したくなってきたので僕にとってはよかったですが、
どうしようもないものからでも何かを拾い上げる、
そういう態度って大事だと思いますよ。
端的に言うと後半グダグダです。

ダウンロード

|

« #151「僕はもう漫画と現実の区別がつかなくなっている!」 | トップページ | #153「小池一夫を継ぐもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #151「僕はもう漫画と現実の区別がつかなくなっている!」 | トップページ | #153「小池一夫を継ぐもの」 »