« #123「最近楽しみにしている漫画(前編)」 | トップページ | #125「僕たちは何にお金を払っているのか?」 »

2009年12月 6日 (日)

#124「最近楽しみにしている漫画(後編)」

前回に引き続き、最近楽しみにしている漫画について、
雑誌の名前を挙げつつ、つらつらと喋ろうと思ったのですが、
いつにもましてダレてますのでめずらしく多少編集しました。
なぜなら、楽しみに思ってるやつは前半に多めに喋ってしまったので、
後半はあんまり、な感じだからです。
いつものように決して集中せず、聞き流してもらえれば。

ダウンロード

|

« #123「最近楽しみにしている漫画(前編)」 | トップページ | #125「僕たちは何にお金を払っているのか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #123「最近楽しみにしている漫画(前編)」 | トップページ | #125「僕たちは何にお金を払っているのか?」 »