« #104「金色のガッシュを読まずに死ねるか!」 | トップページ | #106「ねんがんのドラクエをてにいれたぞ!」 »

2009年7月12日 (日)

#105「パンデミック!?中二病」

中二病ですよ、中二病。
なんなんですか中二病って。
実はイマイチよく分かってなかったりするんですけど、
中二のときに好きなものは、
多分きっと一生好きだと思うんですよね。
それが世間的には格好の悪いことだったとしても。

だから、みんな中二な自分を心の底に閉じ込めてると思うんですけど、
思い切って解放しちゃいませんか?という提案です。

ダウンロード

|

« #104「金色のガッシュを読まずに死ねるか!」 | トップページ | #106「ねんがんのドラクエをてにいれたぞ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #104「金色のガッシュを読まずに死ねるか!」 | トップページ | #106「ねんがんのドラクエをてにいれたぞ!」 »